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コレステロールを増やすお菓子

お菓子は、コレステロールを増やしてしまいますので注意が必要です。
特に洋菓子は、コレステロールを上げる要因になります。


洋菓子は、エネルギーが高いだけでなく、コレステロールを増やす生クリームやバター卵をふんだんに使っているからです。


クレープやケーキ ドーナツクッキーは、美味しいからこそ食べすぎに注意必要です。


ちなみに和菓子も洋菓子よりは、乳脂肪や卵を使用してない分だけまだよいですが、砂糖はかなり入ってますので洋菓子と同じように食べ過ぎは、コレステロール値が高い人にとって禁物です。


甘さをとりたいなら穀物の糖質にしましょう。
甘さを抑えたあずきとかみつ豆がおすすめです。


お菓子は、コレステロールを上昇させます。
特に洋菓子は、注意してください。スナック菓子も同様ですからポテトチップス等も控えましょう。


コレステロールが高い人でお菓子や甘い食品が好きな人は多いと思いますが、自分の体のことを考えれば食生活を見直すことが必要でしょう。



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